さこつだいありー

継続は力なり

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みは長月から

ぼくの夏休みってゲーム、あれ8/31までの日常を堪能するゲームだったと思うんですけど今年のぼくの夏休み九月から始まるんですよね。夏休み、どこ? (正確には最終課題の提出期限が8/31であり、スケジュールには31日で終わらせるように組み込んでいるため友…

ヴァイオレット・エヴァーガーデン、このアニメ、ヤバイ

こんばんは、さこつです 最近晩餐食べてるときにアニメ観てます。まず最初に言っておくとネットフリックスがマジで神。今までアマゾンプライムビデオ見てたけどネトフリ加入してから人生がバラ色、いやヴァイオレット色。 そんなネトフリ晩餐タイムで今観て…

マニュアル車運転!

こんばんは、さこつです。 さこつです。って打ちすぎて「さ」って打っただけで予測変換の一番上に出てくる、友達の前でもう「さ」って打ちたくない。 8/10 この日朝から自動車学校に赴きました。AT限定免許は取得済みだけどMT免許が欲しくなって入校。コロナ…

方針の決定

こんにちは、さこつです。 当ブログではなんてことない語彙力を持っているなんてことない普通の大学生がなんてことない日常を書き連ねるブログになる予定となっています。 裏を返せばいま世界で話題になってるニュースをはじめ、経済、IT、IoTなどといった小…