さこつだいありー

継続は力なり

方針の決定

こんにちは、さこつです。

 

当ブログではなんてことない語彙力を持っているなんてことない普通の大学生がなんてことない日常を書き連ねるブログになる予定となっています。

 

裏を返せばいま世界で話題になってるニュースをはじめ、経済、IT、IoTなどといった小難しい話に首を突っ込むつもりは一切ございません。

 

思いついた言葉を脳死で打ち込み、脳死で見れるようなブログを作り上げます。

 

好きなものはスマブラ、お洋服、パルクールの三本柱であり、基本的にはこの三柱がメインとなります。

 

思考の言語化と文章構成を考えるのがとても苦手なのでそこをブログを書くにつれて意識できるようになればなと考えています。

 

全世界に発信できてはいるけど果たしてここからどれだけの期間続くか、どれだけの人に見てもらえるか、自分でもとても楽しみです。どうぞよしなに。

 

プロフィール

浪人→大学生